タクブロ 筋肉付けたもん勝ち

筋トレ継続方 記録 ダイエットノウハウ 飲食紹介などをメインに更新します!

台風並みの雨風

 

皆さんこんばんは、少し前に台風が来て沢山の被害がでました

 

まだ撤去作業や、水が引いていなかったりしていると思います

そんな中で今日の雨風。

 

千葉県では避難勧告がでていました

私は埼玉県に住んでいますが、幸い台風時には何事もなく済みました

 

しかし、ニュースなど被害情報を見ると他人事ではなくしっかりと災害発生時のための準備をしておくべきだと感じました

 

非常食、飲料水、逃走経路、避難所など準備が必要です

 

今更何を言っているのか、と思う方もいらっしゃると思いますが、いつまた災害が発生するかわかりません

しっかりと何も無い今から準備をしていくことが今後に繋がっていくのではないかと思います

 

では今回はこの辺で〜

ただ思っていることを文章にしただけの記事になってしまいました(><)

 

宜しければ⤵︎ ︎クリックおねがいします(⊙ꇴ⊙) 

人気ブログランキングへ