タクブロ 筋肉付けたもん勝ち

筋トレ継続方 記録 ダイエットノウハウ 飲食紹介などをメインに更新します!

東京モーターショーレビュー

皆さんこんばんは!

チケットを友達に譲ってもらえたのでモーターショーに行ってきました

東京モーターショー 

f:id:takuyaa510:20191027183611j:image
f:id:takuyaa510:20191027183615j:image

ホンダのEV車

写真では見たことあったのですが、実物を見るのは初めてでした

中々にしっかりとした作りで高級感もありちょっと欲しくなりました

 

f:id:takuyaa510:20191027183804j:image
f:id:takuyaa510:20191027183757j:image
f:id:takuyaa510:20191027183801j:image

こちらがレクサス

人集りが凄すぎて写真があまりとれませんでした笑

近未来感が凄く、圧巻でした笑

 

モーターショーに行くのは久しぶりだったのですがいつ行っても大盛況で、人で車が見えないこの感じが懐かしかったです笑

 

EV車が出てきた当初は電気で走る車なんて…と思っていたのですが、実車を見てみるとしっかりとした作りで近未来感のある中々に興味がでる車でした

 

将来は乗っているのかな〜とも思ったりしました

 

今回はこの辺で〜

やはり新しい車は見ると欲しくなってしまいます

 

宜しければ⤵︎ ︎クリックお願いします(⊙ꇴ⊙)

人気ブログランキングへ