タクブロ 筋肉付けたもん勝ち

筋トレ継続方 記録 ダイエットノウハウ 飲食紹介などをメインに更新します!

秩父ミューズパークへ紅葉を見に

みなさんこんばんわ

毎晩肌寒くなってきました

もう秋も終わりに近づいていますが、先週の日曜日に秩父のミューズパークに少しだけいってみました

f:id:takuyaa510:20191119191547j:plainf:id:takuyaa510:20191119191543j:plainf:id:takuyaa510:20191119191540j:plain

少し時期が遅かったのでイチョウの葉が半分ほど落ちてしまっていましたが、それでもすごく綺麗でした

ちゃんとした紅葉の時期に観に行けばよかったと少し後悔しましたが、半分ほど散ってしまっていても絶景でした

午後15時くらいに到着したのであまり時間もなく、銀杏並木を歩いてすぐ帰ってきてしまったので来年は紅葉の真っ最中にきてみたいとおもいます

秩父付近に観光に来る際は、是非いってみてください

秩父駅付近はたくさんのお店がありますし、「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」の舞台にもなっているのであの花を見た人ならもっと楽しめるかもしれません

秩父付近には長瀞などの観光地もあるので是非きてみてください!


それでは今回はこの辺で〜
もちろん、秩父に行く前には筋トレしましたよ!笑


よろしければ↓クリックよろしくお願いします٩( ᐛ )و

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ