タクブロ 筋肉付けたもん勝ち

筋トレ継続方 記録 ダイエットノウハウ 飲食紹介などをメインに更新します!

華金!!宿敵飲み会

みなさんこんばんわ

今日はみんな大好き華金です

f:id:takuyaa510:20191121185436j:plain

しかし、ダイエットやトレーニングしている人の宿敵「飲み会」がありました

その為少し投稿が遅めです


宿敵と言ってもお酒の場が大好きなので複雑な気持ちです



今現在は減量をしていないのであまり気にせず飲み食いしてきましたが、焼き鳥は皮は控えてササミにしてみたり

うずらの卵串を食べるなど少しばかり抵抗してみました笑


唐揚げやポテトフライなども食べてきてしまったのであまり意味はなさそうですが・・・笑

しかし、締めのラーメンに誘われましたが流石にやばいと思い断りました

酔いつつも自我を保った自分GJ!笑


そこまで飲んだわけではないですが手元がおぼつかないので今回はこの辺で〜

居酒屋のご飯は何故あんなに美味しいのいのか・・・

よろしければ↓クリックよろしくお願いします٩( ᐛ )و


にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ