タクブロ 筋肉付けたもん勝ち

筋トレ継続方 記録 ダイエットノウハウ 飲食紹介などをメインに更新します!

雨の休日

みなさんこんばんわ

f:id:takuyaa510:20191123193906j:plain

週末はどこかに出かけようと思っていたのですが生憎の雨なのでゴロゴロしてからお昼頃にジムに行ってきました

予定もなく時間もあったので今日は2時間じっくりトレーニングしてきました

いつもは多くて1日三部位トレーニングしているのですが、今週は忙しくジムに行く時間があまり取れなかったので今日1日でやってきました


大胸筋
三角筋
三頭筋
広背筋
二頭筋

上半身をメインにトレーニングしてきました

普段1時間で切りあげるのでその倍の時間やると流石に疲れがどっときます・・・笑

家に帰って来て直ぐにベッドに横になって気がついたら夜になってしましました。

たまにはこんな休日も良いよね・・・?


今回はこの辺で〜

よろしければ↓クリックよろしくお願いします٩( ᐛ )و


にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ