タクブロ 筋肉付けたもん勝ち

筋トレ継続方 記録 ダイエットノウハウ 飲食紹介などをメインに更新します!

アクセス数1万PV超え!?

みなさんこんばんわ

本日、いつも通りPV数を確認してみようと思いアクセス解析を開いてみると・・・


f:id:takuyaa510:20191203192658j:plain

「えっ!」まさにこんな声が出ました

噂のスマニュー砲!?グーグル砲!?


解析を見てみると「hatenablog-parts.com」と出ていました

なんだこれは・・・?

色々調べてみるとブログカードのリンクからの流入みたいなんです

では誰がリンクを貼ってくれたのか・・・

こちらからでは調べる事ができないみたいなんです

是非とも御礼を言いたい・・

この記事をみてくれていると信じてここで御礼を言われてもらいます



ありがとうございます、今後とも役に立てるような記事を書いていきますので是非みにきてください!


一時的なPV数の増加だとしてもとても嬉しく、一日ウキウキしていました笑

これからはもっとたくさんの人にみてもらえるような記事を書いていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします


それでは今回はこの辺で〜


よろしければ↓クリックよろしくお願いします٩( ᐛ )و


にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村


人気ブログランキン
グへ