タクブロ 筋肉付けたもん勝ち

筋トレ継続方 記録 ダイエットノウハウ 飲食紹介などをメインに更新します!

iphoneが壊れた話

みなさんこんばんわ

私事ですが、先週の火曜日にiphoneの調子が急に悪くなりました

f:id:takuyaa510:20191208161711j:plain



症状としては使用中に急に画面が暗くなり再起動するという感じです

何もしていないときは大丈夫なのですが使用をしていると発生します

なので電話をしていても途中で切れてしまします・・・

とりあえずauのサポートの方に電話をかけて対策を聞こうとしたのですが、Apple製品の為うちではどうしようもないと言われました

次はAppleのサポートに電話をして症状を伝えてみたものの、やはり現物を見てみないとわからないと言われてしましました


そして8日日曜日 本日Appleストア新宿に行ってきました

スタッフの方に症状をつたえ、5分ほどした後にOSの方の不具合で本体を交換しないとどうにもならないと・・・

AppleCareに加入していたので無償で交換してもらい、バックアップを復元してなんとか元通りになりました


AppleCareに加入していても、水没や外傷があると料金が発生するみたいなので皆さんは注意してくだいさい

とりあえず何事もなくすんなり交換で済んだので良かったですが、iphoneがないと色々と不便でした

普段どれだけスマートフォンを酷使しているのか実感させられた1週間になりました


それでは今回はこの辺で〜〜

しっかりとIphoneのバックアップは日頃から取るようにしておきましょう!


よろしければ↓クリックよろしくお願いします٩( ᐛ )و


にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村


人気ブログランキン
グへ