タクブロ 筋肉付けたもん勝ち

筋トレ継続方 記録 ダイエットノウハウ 飲食紹介などをメインに更新します!

叙々苑「雪会席コース」食べてみた

みなさんこんばんわ

先週の土曜日に叙々苑に行く機会があったので「雪会席コース」を食べてみました

f:id:takuyaa510:20191113201819j:plain

今回のコースメニューはこんな感じでした

写真を全部撮るつもりだったのですが、食べるのに夢中で撮るのを忘れていました・・すみません。

撮ったものだけ貼っていきます

こちらが帆立とクラゲのオードブルです

f:id:takuyaa510:20191113201829j:plain


続いてユッケ

f:id:takuyaa510:20191113201825j:plain

ユッケは提供前に店員さんから塩味かタレ味を聴かれて選べるのですが、私は塩にしました

しかし、塩味は結構味が薄めなので濃い味が好きな方はタレがオススメです

タレ味も食べてみましたが私はタレ味が好きでした


こちらがタン塩焼きとオマール海老になります


f:id:takuyaa510:20191113201809j:plain


海老がプリプリで焼肉屋で食べた海老の中で一番美味しかったです

もちろんタンも絶品

最後に上カルビと上ロース

f:id:takuyaa510:20191113201814j:plain

叙々苑のカルビとロースの味を知ってしまったら普通の焼肉屋じゃ満足できなくなるのではないかと思う程美味しかったです

この後も色々と出てきたのですが、ここで写真を撮ることを完全に忘れてしまっていました

こちらのコースが一人15000円のコースになるのですが、単品でそれぞれ頼むと普通に8000円ほどオーバーするのでこのコースは大変お得になっていると思います

頼む前は少し高いと思いましたが、食べ終わってみると大満足でむしろ安いと感じる程でした

是非みなさんも食べてみてください

恋人とのデートや親孝行などに行ってみてはいかがでしょうか?


今回はこの辺で〜
次は別のコースを頼んでみようかな...

よろしければ↓クリックお願いします٩( ᐛ )و

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ