タクブロ 筋肉付けたもん勝ち

筋トレ継続方 記録 ダイエットノウハウ 飲食紹介などをメインに更新します!

セブンイレブンの金のモナカあずき 筋トレ記録

皆さんこんばんは!

本日はセブンイレブンさんの金のモナカあずきアイスを筋トレのご褒美として買ってきました!笑

パッケージがこちら


パッケージが金色で高級感があります

 

栄養価がこちら


価格は¥278(税込)です


断面など開封したあとの写真を撮り忘れました…

すみません…(涙)


めちゃめちゃ美味しかったです!

和風アイスや和風スイーツなど和菓子が好きな私にはピッタリでした


これはリピート不可避です!


是非皆さんも筋トレ、ダイエットのご褒美として食べてみてくださいね!


食べ過ぎには注意ですよ!

 

そして、筋トレの方は背中トレーニングと二頭筋と腹筋のトレーニングをしてきました


背中トレーニン


ラットプルダウン

37kg×12

42kg×10

47kg×10


ヴァーティカルラクション

45kg×10

50kg×10

55kg×10


二頭筋トレーニン


ダンベルアームカール

9kg×15

10kg12

12kg×8


ダンベルハンマーカール

10kg×10

12kg×8

12kg×5


バーベルアームカール

20kg×10

22kg×8

24kg×5


腹筋のトレーニン


ドラゴンフラッグ

10回 3セット


アブローラー

限界3セット


こんな感じで1時間トレーニングしてきました!

明日は筋トレはおやすみにするつもりです!


筋トレやダイエットをしている方も食べ過ぎは良くないですが、たまにはご褒美として食べたいもを食べて気持ちをリフレッシュするなどした方が良いと思いますよ!


それでは今回はこの辺で〜

モナカアイス半分にしようと思ったのですが、全部食べてしまいました…笑


よろしければ⤵︎ ︎クリックお願いします(⊙ꇴ⊙)

人気ブログランキングへ