タクブロ 筋肉付けたもん勝ち

筋トレ継続方 記録 ダイエットノウハウ 飲食紹介などをメインに更新します!

MacBook Pro 購入! 

みなさんこんばんわ

タイトル通り、私ブログ主は遂にMacBook Pro 13インチを購入いたしました!

f:id:takuyaa510:20191031195336j:plain

購入に至った理由


ブログを始めて間もないですが、ブログを始めてからスマホで記事を更新が当たり前だったのですが、文字数が多くなると打つのが大変でPCからブログを更新できたらな〜といつも思っていました

PCは半年ほど前まで使っていたのですが、故障してしまっていて購入は検討したのですが買う理由もなくスマホで十分だなと思い購入していませんでした

しかし、ブログ更新を始めてPCが欲しくなり家電量販店へ行った時にこのスタイリッシュなデザインに一目惚れしました
そしてわずか3日で購入してしまいました笑

いざ開封

f:id:takuyaa510:20191031195600j:plain

この開封したあとすぐの新品の電化製品はたまりません...

昔から、ゲームなど購入した後の開封の瞬間は至福の時です

f:id:takuyaa510:20191031195602j:plain

この起動を待っている時が一番ワクワクしました笑

PCは昔から触ってきているので使い方はわかるのですが、MacBook は人生で初めてなので操作がなかなか慣れません..,

ブログ更新しつつ慣れていければ良いなと思います

今夜は設定なのいろいろと自分の使いやすいようにしていきたいと思います!

明日はMacBook Pro 購入した時の値引き交渉や購入した店などの紹介をしたいと思います

それでは今回はこの辺で〜
スタバでドヤ顔でMacBook でブログ更新しようかな...w

よろしければ↓クリックよろしくお願いします ٩( 'ω' )و

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村